管理人へ連絡情報

以前は体を動かさないダイエットに徹底したのですが・・・・なかなか最近簡単にやせれなくなりました。

ダイエットの基本や健康を考えると、実は、激しい運動をする必要は全くダイエットに不要なんですね。また毎日する必要もなし。

脂肪を燃焼させる仕組みを考えてコツをつかめばドンドン楽にやせました。しかし、多少体を動かします@@でも無理はなく、まったくリバウンドもしません^^

管理人のように運動不足が日常の人や、すっかり中年に入った人でも今度こそダイエットをする!と思った人は、このサイトを参考に良いきっかけが生まれると嬉しいです。

**********************

また、ご意見や管理人への励ましなどあればどしどしメールしてください。48時間以内にメール返信しますね^^

※メールの件名に「ホットヨガダイエット」と入れてメッセージくださいね
(★を@に変えてね)

info★rana.xsrv.jp

管理人★47ダイエッター